和らぎニット紀州肌着
ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問


商品について

紀州肌着って、どれくらい温かいのですか?
紀州肌着の保温率は、一般的標準防寒肌着(※当社製品。現在は販売終了。)の保温率が15〜20%に対し、紀州肌着「温シリーズ」の綿混タイプは38.6%以上、婦人肌着の極厚地タイプは40.6%以上、紳士肌着の極厚地タイプは42.1%以上あります。
つまり、紀州肌着の保温率は 一般的標準防寒肌着と比べて2〜2.5倍。だから、温かさが違います。
保温率について 詳しくはこちらをご覧下さい。
紀州肌着ってどれくらい肉厚なのですか?
紀州肌着は 肌側が起毛されたふわふわの生地ですので、○mm、と正確に計測することが難しいため、無料の生地サンプルをご用意しております。送付ご希望の場合はお問い合わせフォームよりお申込み下さい。
洗濯時の注意点は?
お買い求めいただいた当初は、他のお洗濯物への毛羽移行が懸念されますので、お買い求めいただいた紀州肌着の色目が離れたものと一緒にお洗濯することは避けてください。また、生地が傷まないよう、長くお使いいただくためには、ネット洗いをお勧めいたします。

ご注文について

注文方法がわかりません。
紀州肌着のご注文は
【1】ウエブサイトから
【2】お電話で
の2つの方法でご注文いただけます。ご都合の良い方法で、ご注文ください。
詳しくは、ご利用ガイドをごらんください。
領収書を発行してもらいたいのですが…。
はい、ご対応可能です。
ウェブサイトでのご注文の場合は、お客様のご要望欄に、その旨ご記入くださいませ。
お電話でのご注文の場合は、担当者にその旨お伝え下さい。
商品の変更・キャンセルは可能ですか?
商品の変更・キャンセルにつきましては、発送前でしたらできる限りご対応させていただきます。
発送後の場合は、「返品」となりますので詳しくはご利用ガイドをご覧下さい。
注文を完了しても 自動注文受付メールが届かないのですが…。

お客様のご注文が完了しますと「ご注文確認メール」が、お客様にご入力いただいたアドレスに自動で発信されますが、ご注文後30分経過してもメールが届かない場合、以下のことが考えられます。
【1】 弊社のパソコンあるいはシステム もしくはお客様のデバイスに不具合が生じたとき
【2】 お客様のパソコンまたはモバイルやタブレットで迷惑メール設定が「強」になっており、弊社の自動発信メールが迷惑メールと判断された場合
【3】 お客様がご自身のメールアドレスを間違えてご入力された場合

【2】のケース(特にスマートフォンでの迷惑メール設定が「強」)の場合、弊社に対し、お客様にメールが届かなかったこと(エラーメッセージ)すら届かず、お客様と行き違いになるケースがあります。
ウエブサイトからご注文いただき、ご注文完了後30分を経過してもこちらからのご注文確認自動メールが届かない場合は、恐れ入りますが、フリーダイヤル0120‐72‐4151までご連絡いただけますと大変助かります。ご注文内容の確認と出荷日・お届け日をお電話にてお伝えいたしますので、お手数をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。

お支払について

どのような支払い方法がありますか?
お支払い方法について

クレジットカード決済、代金引換など様々なお支払い方法がございます。
詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。

代引きはできますか?
はい、代引きも可能です。
代引き手数料は無料です。
お祝いやプレゼントなどで、お客様とお届け先が異なる場合は、代引きはご利用いただけません。

送料・配送について

送料はいくらですか

送料はお届け先1箇所につき、全国一律送料550円(税込)です。
※佐川急便での発送の場合は、6,600円(税込)以上ご購入の場合は、全国送料無料。
※ゆうパケットでの発送の場合(“【送料無料】※1枚のみのご注文”対象商品)は、全て送料無料。

注文してから何日で届きますか

お届け日についてはご利用ガイドをご確認ください。

宅配業者は指定できますか?
お客様からの宅配業者のご指定は承っておりませんので、ご了承下さい。

返品・交換・キャンセルについて

商品に不備があったので、返品したいのですが
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万が一商品の欠陥・誤配などがございましたら、お手数ではございますが、まずは弊社までご連絡をお願いいたします。
詳しくはご利用ガイドをご覧下さい。
サイズがあわなかったのですが、返品できますか?

サイズ・色・商品種類の交換のための返品は、お客様事由による返品となります。
衛生商品のため、開封済みの商品は未使用でも、お客様事由による交換は承っておりません。
未開封の場合は商品交換可能ですが、返送運賃はお客様にご負担頂いております。
また、交換出来る期間には限りがございます。
詳しくはご利用ガイドをご覧下さい。

まだ商品が届いていないのですが、キャンセルできますか
発送前の場合は、ご対応が可能な場合もございます。
まずは弊社までご連絡をお願いいたします。

TOPへ戻る