ご利用ガイド
ご注文について
【1】ウエブサイトから
現在ご覧いただいている当ウエブサイトから、お買い物かごを通して紀州肌着を購入する方法です。
【2】お電話で
当社フリーダイヤル(0120-72-4151 受付時間 平日 9:00〜18:00)でご注文を承ります。
配送・送料について
配送は佐川急便(一部商品は日本郵便の“ゆうパケット”)にてお届けいたします。
お届け先1箇所につき、全国一律 送料550円(税込)。
※佐川急便の場合は、6,600円(税込)以上ご購入の場合は、全国送料無料。
※ゆうパケットの場合(“【送料無料】※1枚のみのご注文” 対象商品)は、全て送料無料。(発送日からお届け先のポストに2〜5日後に投函されます。お届け日時ご指定、代引き、ラッピングサービスはご利用いただけません。)
お支払い方法について
【1】クレジットカード決済
ウエブサイトのお買いものかごからのみご利用可能。
ご利用いただけるカードは VISA MasterCard Diners Club JCB AMEX の5種類。
※お支払方法:一括払いのみ
【2】コンビニ決済(先払い)
ウエブサイトのお買いものかごからのみご利用可能。
【3】代金引換
商品がお客様の玄関先に届いた際、商品と引き換えに配達員に代金をお支払いいただく方法。
代引手数料は無料です。
お祝いやプレゼントなどで、お客様とお届け先が異なる場合は、代金引換はご利用いただけません。
【4】銀行振込(先払い)
お客様のご注文後、下記の銀行口座に代金をお振り込み下さい。当社は毎営業日15:30に銀行照会でお客様のご入金を確認しております。お客様のご入金が確認出来ましたら、こちらからお客様のご入金が確認出来ましたことをお電話かメールでご報告申し上げ、翌営業日に商品を発送いたします。
振込手数料はお客様にご負担いただいております。何卒ご了承くださいませ。
お振込の口座は下記の口座をご利用くださいませ。
銀行名 | 三井住友銀行 和歌山支店(店番542) |
---|---|
口 座 | 普通 7157527 |
名 義 | シンワニット(カ |
※お客様のご注文日から3日後(※土日は除く)までご入金がなく、その間に何のご連絡もいただけなかった場合、恐れ入りますがご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。
【5】PayPay
ご注文ボタンをクリックした後、決済ページが表示されます。お手続き方法については、こちらをご確認ください。<ネットサービスでお支払いをする>(外部サイト:PayPay)
※決済完了が確認出来なかった場合は、お支払いURLをメールにて送信いたします。お支払いURLの有効期限内に決済完了が確認出来なかった場合は自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
お届け日について
ご注文受付から、お届けまでの日数の目安は、ご注文の翌営業日から数えて2〜5営業日です。
銀行振込の場合はお客様からのお振込確認後の手配となります。
配送業者は佐川急便です。「【送料無料】1枚のみのご注文」対象商品の場合は日本郵便のゆうパケットでのお届けになります。
配送業者 | お支払方法 | 出荷日(目安) | お届けの目安 |
佐川急便 | クレジットカード | ご注文の翌営業日※ | 出荷日から 2〜5営業日 |
代引き | |||
PayPay | 決済完了確認後 翌営業日※ |
||
銀行振込/コンビニ決済 (前払い) |
お客様からのご入金確認後 翌営業日※ |
||
日本郵便 (ゆうパケット) |
クレジットカード | ご注文の翌営業日※ | |
PayPay | 決済完了確認後 翌営業日※ |
||
銀行振込/コンビニ決済 (前払い) |
お客様からのご入金確認後 翌営業日※ |
お客様のお届けご希望日
ウエブサイトでのご注文の場合、お届け希望日を記入する欄を設けておりますのでご利用下さい。お電話でのご注文の場合、お届けご希望日がございましたらその旨お申し付け下さい。
ただし、お届けに要する日数はお届けする地域によって異なります。また、出荷繁忙期には、翌営業日の出荷対応が出来ない日もあるため、善処はいたしますが、お客様のご希望に添えない場合がございます。
ゆうパケットの場合は、お届けはお届け先のポストへの投函となりますのでお届け日時はご指定はいただけません。あらかじめご了承ください。
お届け日のお知らせ
ウエブサイトからご注文いただいたお客様には、出荷準備が整い次第、メールにてお知らせいたします。
なお、ウエブサイトからご注文の前に、お届け日がどうなるかがお知りになりたいお客様は フリーダイヤル 0120-72-4151(月〜金 9:00〜18:00、つながりにくい場合は 073-444-4151(有料))、またはinfo@kisyu-hadagi.jp まで、お気軽にお問い合わせ下さい。
お電話でのご注文の場合は、ご注文の際に配送のご希望日時をお伺いしております。
ご住所等の入力間違いについて
ウエブサイトからのご注文をいただく際には、メールアドレス、ご住所、お電話番号など、お間違えのない様にご入力をお願いいたします。お客様のご入力情報の誤りにより発生したトラブルにつきましては弊社では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
スマートフォンからのご注文でメール受信拒否(迷惑メール設定)について
ウエブサイトからご注文いただいた場合、ご注文完了と同時にお客様にはご注文内容の確認自動メールが届きますが、ご注文完了後30分経過してもご注文確認メールが届かない場合、その理由のひとつとして ご入力いただいたデバイス(特にスマートフォン)の迷惑メール設定が「強」になっているために受信拒否されたことが考えられます。
迷惑メール設定が「強」のためにお客様に自動メールが届かなかった場合、弊社にエラーメッセージすら届かないことがあります。ウエブサイトからご注文いただき、ご注文完了後30分を経過しても、こちらからのご注文確認自動メールが届かない場合は、恐れ入りますが、フリーダイヤル0120‐72‐4151までご連絡いただけますと大変助かります。ご注文内容の確認と出荷日・お届け日をお電話にてお伝えいたしますので、お手数をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。
不在時の商品保管に関して
商品お届け時にお客様がご不在の場合、宅配業者より再配達や電話連絡による対応をいたします。ただし、最初のお届日より10日間、電話連絡を経ても何のご連絡もいただけなかった場合は弊社に商品が一度返送されてしまいます。そのようなことが起きてしまった場合、弊社はお客様に何らかの形でご連絡を申し上げ、再配達の手配をいたしますが、その際の再送代は恐れ入りますがお客様にご請求申し上げることになりますのであらかじめご了承くださいませ。
海外へのお届けについて
弊社では現在、海外への出荷対応システムを持っておりません。お届け先は日本国内に限らせていただいております。
返品について
商品不良・汚損・破損があった場合
お手数ではございますが、まずは弊社までご連絡をお願いいたします。
信和ニット株式会社 紀州肌着製造販売プロジェクト
〒641-0011 和歌山市三葛130番地
フリーダイヤル 0120-72-4151(月〜金 9:00〜18:00)
つながりにくい場合は 073-444-4151(有料)
FAX番号 073-445-2351
メールアドレス info@kisyu-hadagi.jp
商品を着払いでご返送いただき、弊社の原因による商品不良が確認された場合、最優先で誠意を持って交換の対応をさせていただきます。
※お客様の責任によりキズ・破損が生じた商品につきましては返品をお受け致しかねます。
お客様事由により商品の返品をご希望される場合
肌着という商品の特性上、未開封・未使用・お届け日より「8日」以内の商品に限らせていただいております。その際の返送運賃はお客様にご負担いただいております。何卒ご了承下さいませ。
コンテンツの無断転載禁止について
当サイト及びSNS の弊社公式アカウントで掲載されている全てのコンテンツ(文章、画像、ロゴデザイン等)の著作権は弊社または権利者に帰属しています。これらのコンテンツを無断で掲載・使用することを禁止いたします。
通信情報の暗号化について
個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
※ SSLは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。
※個人情報の保護に関しましては弊社プライバシーポリシーをご覧くださいませ。
推奨OS・ブラウザについて
●Windows環境
・Internet Explorer 9.0、10.0、11.0
・Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
●Macintosh環境
・Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
・Safari 最新版
⇒ブラウザのバージョン確認・アップならびに設定変更方法について
※ ただし上記推奨環境範囲内であっても、OSとブラウザの組み合わせ等ご利用環境によっては、一部表示不具合やサービスがご利用になれない場合がございます。